最新情報

「公文教育研究会」様のホームページに【たかいよしかず】が登場!{後編}

2017.1.27(金)

公文教育研究会様のホームページ「KUMON now! 」に
【たかいよしかず】のインタビュー記事『後編』が公開されました。



「Baby Kumon」のキャラクター「くろくまくん」の生みの親である【たかいよしかず】

先に紹介された前編では
【たかいよしかず】の幼少期を中心にご紹介をいただきました。

今回、掲載をいただいた後編は
今の【たかいよしかず】が大切に考えていることを、たっぷりとご紹介いただきました。

「想像力」「創造力」と2つの言葉の話や、
20年という構想期間を費やして【たかいよしかず】の熱いメッセージが込められた
『ともだちのつくりかた』(大日本図書)についても取り上げていただいております。

実は「株式会社京田クリエーション」の代表取締役でもある【たかいよしかず】ですが、
「僕のライバルは、後輩社員の皆さんなんですよ。」と、よく社員に話しかけています。
その時に登場する「自分の立ち位置」の内容も盛り込まれており、
読み応えと迫力の伝わる記事となっております。


・公文教育研究会様のホームページ「KUMON now! 」
 http://www.kumon.ne.jp/kumonnow/special/040_2/


・【facebook】 公文教育研究会 KUMON now! にも掲載いただきました。
 https://www.facebook.com/kumonnow/


★公文教育研究会様の皆さま!ありがとうございました!





一覧に戻る

ページトップに戻る