京田クリエーション・レター
「ナゾのいきものUMA(ユーマ)をさがせ!!」この夏! 楽しいイベントが開催!!
7/21〜8/31に西宮市で『みやたんと夏休み2016企画「ナゾのいきものUMAをさがせ!!」イベント』が開催されます。たかいよしかずの絵本『ナゾのいきものUMAをさがせ!! せかいいっしゅうへん』から町じゅうに逃げだしたUMAをさがす「スタンプラリー」や、たかいよしかずのキャラクター「みやたん」「くろくまくん」が登場するイベントなど、関連イベントも多く開催されます。
※ UMAとは? みたことも ないような すがたをした ナゾのいきものの こと。Unidentified(かくにんされていない) Mysterious(ナゾの)Animal(いきもの)。
 このアタマの3もじをとって、UMA(ユーマ)とよばれる。
町じゅうににげだした ナゾのいきものUMA(ユーマ)をさがせ!! スタンプラリー
スタンプスポット:西宮市、宝塚市、芦屋市内 計24か所
▶ 詳しい位置情報(Googleマップ)
●スタンプ ●特製UMAカード
たかいよしかずのナゾのいきものUMA(ユーマ)展覧会
みやたんといっしょにナゾのいきものUMA(ユーマ)発見!!
みやたんといっしょにナゾのいきものUMA(ユーマ)発見!!
その他、関連イベントが色々あるよ!!西宮観光協会HPをみてね!
 ▶ スタンプラリー・関連イベント 詳細
西宮観光協会 様サイト
『ナゾのいきものUMAをさがせ!! せかいいっしゅうへん』
 ▶ 学研出版 様サイト
阪急西宮ガーデンズ様で雪が降るイベントが開催されます。
< 京田クリエーションの関わり >
キャラクターデザイン・イラスト / たかいよしかず
京田クリエーション・レター
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp