京田クリエーション・レター
ナゾのいきものUMAをさがせ!
ハッピークリエイターたかいよしかずの新作絵本!
あれは忘れもしない僕が中学1年生の頃、愛読書「中学コース」におたまじゃくしの親玉みたいな不気味な黒い影が海中にいて、その上に小舟が浮かんでいる写真が掲載されていました。それ以来地球上にはまだまだ「未知の生物」がいるんだと思い、今でも僕の頭の中には「ナゾのいきものたち」がたくさん住んでいます。それが僕の原点のひとつです。「中学コース」を発行していた学研様から、今回この本が出版され、そして僕の尊敬する並木伸一郎先生に監修までして頂くことができ、こんな嬉しい事はありません。「なぞのいきもの UMA」達を通して、子どもたちの好奇心を刺激して楽しんでいただける絵本です。
「ナゾのいきものUMAをさがせ! せかいいっしゅうへん」A4変型、32ページ
< 京田クリエーションの関わり >
  ▶ さく / たかいよしかず
「イヤイヤ! ブブタの ー いるよね〜! こんな こ」
京田クリエーション・レター
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp