京田クリエーション・レター
牛丼チェーンすき家のオリジナルキャラクター「すっきー」
牛丼チェーンすき家のオリジナルキャラクター「すっきー」
弊社のたかいよしかずが生み出した、牛丼チェーンすき家のオリジナルキャラクター「すっきー」が、無料通話・メールアプリLINEのスタンプとしてダウンロードできるようになりました。すき家のLINE公式アカウントの友だち数は、現在約440万人。より楽しくコミュニケーションをしていただけるように、すっきーワールドが展開されています。
牛丼チェーンすき家のオリジナルキャラクター紹介
すっきーは、「いただきますっきー!」と言うのが好きな、すきすき学園2年生。すきすき学園の愉快な仲間たち(うーぴょん、ぶたぶー、もーも、こらら、わんさか)と仲良く、バンドを組んだり、お花見をしたり、楽しい学園生活を送っています。もちろん「すっきー」の好物は牛丼、仲間のみんなも丼ものが大好きです!
うーぴょん・ぶたぶー・もーも・こらら・わんさか
無料通話・メールアプリLINEのスタンプ
無料通話・メールアプリLINEのスタンプは、さまざまなキャラクターを使って、楽しくコミュニケーションがとれることで、いまとても話題!そのLINEに登場したのは、全8種類のすっきーと愉快な仲間たちのかわいいスタンプです。無料でダウンロードできますので、この機会にぜひご利用ください。詳細は、すき家様のオフィシャルサイトをご確認ください。
 「すき家」 すっきーって?
 「すき家」 ニュース
うーぴょん・ぶたぶー・もーも・こらら・わんさか
京田クリエーションの関わり
キャラクターデザイン/たかいよしかず
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp