京田クリエーション・レター
とびだすミニえほんシリ!どうぶつ・のりもの・すてきなおひめさま
楽しいしかけがいっぱい!子供がよろこぶ可愛いイラストが盛りだくさんな絵本ができました。
永岡書店様「とびだすミニえほんシリーズ」のイラスト・デザインを、
弊社のかしわらあきお、清水ダイスケ、林佳里が担当しました!
ページをめくるたび、楽しいイラストたちがにぎやかに飛び出します。
子供の手のひらにぴったりな、かわいいミニサイズのとびだす絵本です。
ーーーーー
▶ 株式会社永岡書店様「ポップアップえほんページ」
「とびだすミニえほん」シリーズのご紹介
●価格/580円+税 ●初版年月/2015/12 ●判型/その他 ●ページ数/14ページ ●しかけ/さくらいひろし
どうぶつ・のりもの・うみのなかまたち・おいしいたべもの・おばけとようかい・すてきなおひめさま
< 京田クリエーションの関わり >
▶ イラスト / かしわらあきお 清水ダイスケ 林佳里   デザイン / かしわらあきお
ーーーーー
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp