京田クリエーション・レター
ひかりのくに「うつしえレッスン」
ひかりのくに「うつしえレッスン」
ひかりのくに様から発売中の「うつしえレッスン」で企画・デザインを担当させていただきました!簡単に、かわいい女の子が描けるおえかきレッスンシリーズとして、「おえかきレッスン」「いろぬりレッスン」に続く第3弾です。簡単にかわいく描けるようになりたい!そんな女の子の気持ちにこたえる企画が、いっぱい詰まっています。持っているだけで幸せになれる、キラキラ感あふれるデザインも自慢!ぜひ一度、手にとってご覧ください。
ひかりのくに「うつしえレッスン」
「おんなのこのおえかきレッスン」シリーズとは?
かわいいお姫さまを描きたい!そんな子どもたちのために様々な工夫を凝らしたシリーズです。イラストは、イラストレーターのオチアイトモミ先生!とびきりのキラキラ感が乙女心をくすぐります。
あこがれのかわいい女の子やドレスがたっぷり描けるおえかきブック。カンタン・かわいく描けるコツが載っているから、もっと絵が上手になれます。なぞるだけで絵が上手になる、おてほんシートもついています。 かわいい女の子のドレスがたっぷり描ける&塗れる、女の子のためのおえかきと塗り絵のドリル。超人気「おえかきレッスン」第2弾。ふんわりときれいにぬれるコツが載っているから、もっと絵が上手になれます。 大人気の遊び「うつしえ」を使ってカンタン・かわいく女の子の絵が描ける、おえかきとうつしえのドリル。超人気「おえかきレッスン」第3弾。すきなアイテムを選んでコーディネート☆オリジナルのプリンセスが描けます!
おえかきの楽しさが広がるイベントも開催!
平積み用のPOP。
全国の書店で活躍中。
書店にて「おえかき教室」開催中。 「いろぬりレッスン」についた応募ハガキで、読者コンテストを開催中。
 ひかりのくに様
 おえかき&ぬりえコンテスト
京田クリエーションの関わり
企画・デザイン / 笹木 美奈子、 林 佳里(京田クリエーション)
「おんなのこのうつしえレッスン」を抽選で10名様にプレゼント!
発売記念に「おんなのこのうつしえレッスン」を抽選で10名様にプレゼントいたします。ご希望の方は「おんなのこのうつしえレッスン希望」とお書きの上、お名前・ご住所(送付先)・ご連絡先(電話番号)を明記の上、4月11日までに当メール(magazine@kyoda.co.jp)にご返信ください。当選のお知らせは、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp