京田クリエーション・レター
洗浄剤ブランドのやさしさを伝えるWEB絵本の後編ができました
サラヤ株式会社様の「ハッピーエレファント」には、森や動物たちを守りながら、いのち輝くキレイな地球を残したいという想いがこめられています。そんなブランドの大切なメッセージをお伝えするWEB絵本「しあわせなゾウ」の前編「やさしい気持ち」に続く、後編「つながる気持ち」が完成しました。
お母さんとこどもが一緒に考えたり、大人が読んでやさしい気持ちになったり。
読者の皆さまからも、地球環境やいきものの未来について感じた大切な気持ちが多く寄せられています。
http://www.happyelephant.jp/book/ 未来のために読む ハッピーエレファントのおはなし「しあわせなゾウ」

< 京田クリエーションの関わり >

企画&ストーリー / 田中 章生  キャラクターデザイン&イラスト / 林 佳里

※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp