京田クリエーション・レター
第3回プロダクションEXPO東京
今年も「プロダクションEXPO東京」に京田クリエーションのブースを出展いたします。
昨年までのキャラクター、イラスト、絵本などに加えて、カタログ、パッケージデザイン、雑貨デザインなどの幅広いコンテンツを、2倍にボリュームアップしたブースで展示いたします。当社のクリエイティブワークをぜひご覧ください!
今後の情報は、当社ホームページで定期的に情報発信していきます。
7月1日(水)〜7月3日(金)まで!東京ビッグサイト
プロダクションEXPOとは?
映像、ゲーム、音楽、書籍といったメディアの枠組みを超えて、新たな取引や交流を図る場として、
そのユニークさと先進性に世界中から注目が集まっている展示会。当社は第1回より出展しています。
▶ コンテンツ東京2015内「第3回プロダクションEXPO」
 
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp