京田クリエーション・レター
全日本DM大賞「プログレッシブ部門」を受賞!
京田クリエーション/暑中見舞い
反響続々! 動いて楽しむ、記憶に残る暑中見舞い!
弊社が昨年発行した暑中見舞いは、お客様に新しいクリエイティブ表現を楽しんでいただく機会として、動きを表現できるレンチキュラー印刷を活用し、アニメーションイラストを制作。発行当初も「何回見てもたのしい!」「デスクに飾っています!」「このアイデアでクリスマスカードをつくりたい!」等お客様からたくさんの反響をいただきました。そして、このたびJP日本郵便主催の第29回全日本DM大賞「プログレッシブ部門」を受賞しました。
京田クリエーション/暑中見舞い
戦略性・クリエイティブ・実施効果などにおいて優れたダイレクトメールを表彰するアワードです。 低予算で実施されたものの中からアイデアに富んだもの、ユニークなものを選考し、表彰する賞です。
▶ 第29回 全日本DM大賞 受賞社一覧
http://www.dm-award.jp/winner/
第29回 全日本DM大賞
ありがとうございました。授賞式風景 プログレッシブ賞 日本郵便株式会社
受賞記念に「動いて楽しむ、記憶に残る暑中見舞い」を抽選で10名様にプレゼントいたします。
ご希望の方は「受賞暑中見舞い プレゼント応募」とお書きの上、お名前を明記して、3月19日までに当メール
magazine@kyoda.co.jp)にご返信ください。 当選者の方には、京田クリエーションレター編集部より後日ご連絡させていただきます。
 
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp