人気のくろくまくんシリーズの新作「クリスマス くろくま」が発行となりました。くろくまくんとその仲間たちが、「お友だちがよろこぶものは何かな?」と選んだプレゼントを持ち寄ってクリスマスパーティーを開き、そんなよい子のみんなにサンタクロースからの素敵なプレゼントが特別に届くというおはなしです。大切な相手のことを想う季節にぴったりの心あたたまる絵本です。
人気キャラクター「くろくまくん」は、弊社のたかいよしかずが生み出し、くもん出版様の絵本「おはなし・くろくま」シリーズとして展開されています。少しおとぼけで好奇心いっぱいのくろくまくんが季節や自然を楽しむ絵本シリーズとして、今作の「クリスマス くろくま」で7作目となりました。ぜひ親子で一緒にお楽しみください。

▶ くもんのこどものたから箱 くろくまシリーズ
▶ くもんのこどものたから箱 クリスマスくろくま

<京田クリエーションの関わり>

デザイン/京田クリエーション  さく・え/たかいよしかず

クリスマス限定の「くろくまくん」の壁紙をプレゼントいたします。
スマートフォンとパソコン用をそれぞれ用意していますので、お好きな方をダウンロードしてお使いください。
※1 スマートフォン及びパソコンの壁紙画像を条件として使用許諾しておりますので、それ以外での使用はご遠慮ください。
※2 作品の著作権は、京田クリエーションに帰属します。
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp