京田クリエーション・レター
<ハリナックス>シリーズのパッケージデザイン
コクヨ針なしステープラー<ハリナックス>シリーズは、針を使わないので環境に優しく、安全かつ作業の効率化も図れることから大ヒット。幼稚園で園児が工作を学ぶ際や、異物混入防止のため食品工場などでも好評です。
弊社は2009年12月の発売以来、この<ハリナックス>シリーズのパッケージデザインを担当してきました。10枚とじタイプを発売するにあたり、パッケージデザインもシンプルで見やすく、10枚とじの特長を最大限にアピールしました。

2013年9月11日発売
針なしステープラー<ハリナックス>(ハンディ10枚)
メーカー希望小売価格(税込)997円

▶ コクヨS&T様 オフィシャルサイト
 「針なしステープラー(ハリナックス)」


▶ ネットショップ「コクヨS&Tショーケース」
用紙を差し込むと確認窓が付いているので、とじ穴の位置を確認できます。 矢印型の「とじ穴」採用ではずれにくく、10枚でもしっかりとじることができます。
▶ パッケージデザイン / 京田クリエーション
 
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp