京田クリエーション レター
Choice Awardでまたまた受賞
アメリカの名誉ある賞、Parents' Choice Awardでまたまた受賞!
弊社デザインの図鑑「ほんとのおおきさ・なかよし動物園」(学研教育出版様)の英語版が、米国Parents' Choice Awardのピクチャーブック部門で最高の金賞を受賞いたしました。 2010年は「もっと! ほんとのおおきさ動物園」「ほんとのおおきさ水族館」、2009年は「ほんとのおおきさ動物園」がノンフィクション部門で金賞を受賞しています。 ペアレンツチョイス受賞
「ほんとのおおきさシリーズ」の概要

実際の大きさがわかるだけでなく、毛のはえ方や筋肉のつき方など、動物の質感まで手にとるように感じることができます。まるで動物が目の前にいるような感覚が味わえる、新しいタイプの図鑑です。デザイン・イラスト・フォトレタッチを弊社が担当しています。
「Parents' Choice Award」とは

1978年に設立されたアメリカの歴史ある賞で、親が子供に書籍、玩具等を選ぶための良質なガイドとして長く支持されています。
▶ Parents' Choice Award
▶「学研教育出版オフィシャルサイト」
▶「学研教育出版・広報ブログ」
▶ イラスト担当 柏原晃夫のブログ「かっしー日記」
<京田クリエーションの関わり>
デザイン/京田クリエーション
絵・アートディレクター/柏原晃夫(京田クリエーション) フォトレタッチ/清水大介(京田クリエーション)
「みやたん 西宮探検BOOK」を抽選で10名様にプレゼント
受賞記念に「ほんとのおおきさ・なかよし動物園」(日本語版)を抽選で10名様にプレゼントいたします。ご希望の方は「ほんとのおおきさ・なかよし動物園 希望」とお書きの上、お名前・ご住所(送付先)・ご連絡先(電話番号)を明記の上、当メールにご返信ください。当選のお知らせは、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp