京田クリエーション・レター
たかいよしかず・たなかしん/二人展を開催!
現在、国内外で広く活躍中の二人が、絵本の原画をはじめとする絵画や立体作品、タペストリーなど多彩な作品を出展。弊社の絵本作家 たかいよしかず は、子どもたちに大人気のキャラクターくろくまくんの絵本原画を始め、立体作品など普段なかなか見ることができない作品を取り揃える予定です。また、注目の若手絵本作家 たなかしん は、今年8月に出版された『作品集PORTRAIT』や台湾で出版された『月とカラス』を始め、国内外で出版された絵本原画を中心に展示いたします。人気作家二人によるコラボレーションがついに実現しました!素敵な絵本の世界へ、ぜひ、ご来場ください!
▶ 絵本作家たかいよしかず
 公式サイト
▶ 絵本作家たなかしん
 公式サイト
「絵本作家 たかいよしかず・たなかしん 二人展」は、明石文化芸術創生財団が本年度から明石にゆかりのある若手の芸術家への支援と、市民への文化芸術の鑑賞機会の充実に向けスタートさせた『明石に関係する若手アーティスト』紹介事業として開催するものです。
<お問い合わせ先>
公益財団法人 明石文化芸術創生財団(078-918-5085)
主催:明石市・明石文化芸術創生財団
後援:明石市教育委員会・明石市連合PTA・神戸新聞社・明石ケーブルテレビ
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp