京田クリエーション・レター
男の子たちの夏休みがさらにワクワク!弊社のイラストレーター清水ダイスケが企画からデザインまで担当した「おとこのこの おえかきバトル」(ひかりのくに様)が8月初旬より発売となります。ヒーロー・マシン・モンスターなどのキャラクターから、さまざまな戦いが繰り広げられるバトルシーンまで、男の子の大好きな絵がたくさん描ける、お絵描きドリルとなっています。ゲームをするように楽しくお絵描きができるので、絵が苦手、あきっぽい、という男の子も集中して遊べます!ぜひお近くの書店などでご覧ください!

ゲームをするようにたのしくかける! 「おとこの おえかきバトル」
B5判/64ページ 定価788円 (税込)

▶ ひかりのくに様
表紙デザイン、登場キャラクター、バトルシーンなどすべてのページを担当。線をなぞったり、パーツをえらんでカスタマイズしたり、見開きページの塗り絵をしたり…。そんなおえかきのテクニックはもちろんのこと、「おとこのこ」らしい勇気や正義感を楽しめる臨場感あふれた展開で、男の子が大好きな内容に編集しました!
ストーリー
おえかきバトル
見開き塗り絵
 企画・イラスト・デザイン / 清水ダイスケ  文 / 田中章生
発売記念に「おとこのこの おえかきバトル」を抽選で5名様にプレゼントいたします。ご希望の方は「おとこのこの おえかきバトルプレゼント応募」とお書きの上、お名前を明記して、8月16日までに当メール(magazine@kyoda.co.jp)にご返信ください。当選者の方には、京田クリエーションレター編集部より後日ご連絡させていただきます。
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp