京田クリエーション・レター
大阪の千日前商店街のまねき猫キャラクター「みにゃみん」
「みにゃみん」の2017年カレンダーをデザインしました!
大阪の千日前商店街のまねき猫キャラクター「みにゃみん」は、弊社のたかいよしかずがデザインし、軽いフットワークで街をにぎわせているキャラクターです。千日前商店街の垂れ幕、プレート、着ぐるみなど、いろんな姿で出会える「みにゃみん」ですが、なかでも人気なのが2004年から毎年配布されているカレンダー。大阪らしいユーモアを交えながら、「映画ポスター風」「大阪くいだおれ」シリーズなどを展開し、2017年はことわざ付きで役に立つ(!?)カレンダーになりました。
みにゃみんは、千日前商店街のPRで活躍中!
▶ 千日前商店街振興組合様  ▶ みにゃんfacebook
みにゃみんカレンダーをプレゼント!
今年のテーマは「ことわざ」! こちらのカレンダーを抽選で10名様にプレゼントいたします!
ご希望の方は「みにゃみんカレンダー」とお書きの上、お名前を明記して、1月31日までに当メール( magazine@kyoda.co.jp )にご返信ください。
当選者の方には、京田クリエーションレター編集部より後日ご連絡させていただきます。プライバシーポリシー
ケース付きですぐ飾れる!
商店街に見に来てニャ!
< 京田クリエーションの関わり >
▶ キャラクターデザイン・イラスト/たかいよしかず
京田クリエーション・レター
たかいよしかずが「となりの人間国宝さん」に認定されました!
京田クリエーション・レター
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp