京田クリエーション・レター
アカチャンホンポ様のイベント用えほんとぬりえを制作しました!
10月1日から10日まで、全国のアカチャンホンポで「赤ちゃんの日フェア」が開催されます!そのイベント限定プレゼントの、『描き下ろしおたんじょうえほん』と『オリジナルぬりえ』のイラスト&デザインをかっしー(かしわらあきお)が担当しました。
「生まれてきてくれてありがとう」という気持ちを残せるツールとして、お名前やメッセージを書き込んで記録できるおたんじょうえほんを考えました。また、小さなお子さま向けに、楽しく遊んでいただけるオリジナルイラストのぬりえも制作しました。
この機会に、ぜひお近くのアカチャンホンポへお立ち寄りください。
京田クリエーション 「赤ちゃんの日フェア」10月1日(土)〜10?(月・祝) ▶ アカチャンホンポ様 誕生日や身長・体重、メッセージなどが書き込めます!
※おたんじょうえほんは抽選で30名にプレゼントです。
< 京田クリエーションの関わり >
企画・イラスト・デザイン/かしわらあきお  ディレクション/岡田絵里香
京田クリエーション・レター
※ KYODA CREATION LETTERは、弊社の多様なお仕事を定期的にお知らせしながら、新鮮な京田クリエーションと、ちょっとしたハッピーをお届けするニュースレターです。大切なお客様や関係者の方々に配信しております。大変お手数ですが、ご不要の方は下記のアドレス宛に「配信停止」と記載して、ご返信をお願いいたします。
magazine@kyoda.co.jp